メルマガ

 

潜在意識、目標設定、未来予想図

筋肉反射テスト、未来思考、夢を叶える方法、引き寄せなど、いろんなことを配信していきます!

 

週に1回配信予定です!

 

カウンセリング

本当はどうしたいのか?

どうしたらいいのかわからない、

夢を叶えたい、目標達成したい、など様々なことについて、新しい自分に生まれ変わる、潜在意識リニューアルオープンカウンセリングをしています!

ランチ会

毎月、福岡・大分でランチ会

開催予定です!

 

詳細は後日、メルマガにて募集・発表したします。



ブログ

プライバシーポリシー

ご利用頂いている皆様の個人情報の保護に最大限の注意を払っております。外部への販売・譲渡・コピー等は一切行いません。方針は以下のとおりです。

続きを読む 0 コメント

人生七変化

人生七変化

 「心が変われば 態度が変わる

態度が変われば 行動が変わる

行動が変わると 習慣が変わる

習慣が変わると 人格が変わる

人格が変われば 運命が変わる

運命が変わると 人生が変わる」

人生七変化とは、アメリカの心理学者のウイリアム・ジェームスの言葉とも、ヒンズ―教の経典の一説とも言われています。多くの人は知ってるかもしれません^^

しかしこれを実践できてる人、体現できてる人はどのくらいいるのでしょうか?

心(潜在意識)を変えると、自分では気が付いてない人も多いですが態度が変わります。

態度が変わると今までの自分の行動パターンが変わります。

言葉とか雰囲気も変わってることもあります。

行動パターンが変わると、日々の習慣になっていることも変わってきます。

習慣が変わってくると、人格(性格)が変わります。

それぞれの段階で、自分で自覚することもありますが、多くは周りの人に言われて気が付くことが多いようです^^

人格(性格)が変わると、運命が変わります。

この運命が変わるというのは、引き寄せが得意になったり、抽選が当たったり、欲しいと思ったものがプレゼントとしてもらったりしてきます。

 

私の実体験ですが^^

もちろん、それだけではありません!

運命が変わると、本当に人生が変わります。

いろんなことが自分の思った通りになっていくので、毎日嬉しくて幸せだと思える人生に変化します。

私は自分の経験を通してこの人生7変化を実感体感しています。

心を変えることで、本当に人生が変わりましたから!!

私の大事な心構えです(^^)

仕事のスタンス

基本的な私の仕事のスタンスですが、「心のリニューアルオープンを:実現する!」ことで
・自分が抱えている悩みや問題をなんとかして変えたい!
・自分に自信を持って行動できる!
・1歩を踏み出すことができる!
・今の現状を打破したい!

 

私が目指してるのは自分の持ってるスキルで、
今、この瞬間に生まれ変わり、自分が望む未来に向かって取り組んでいける、進んでいける!
サポートをしていく、そんな仕事をしていくこと。

 

悩んでることや問題だと感じてることばかりに目を意識を向けないこと。

いつのまにか自分の望むようになっている!ということが素晴らしいなあと思います!!

 

些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?
自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

私の体験談

「自分で一番変化を感じたことは何ですか?」と聞かれることが多いのですが、かなり劇的に変ったことが多いのでどれが一番かと聞かれると難しいです(笑)
以前は、1人の心理カウンセラーとして資格は持っていたけど、どうやってビジネスをしていいかわかっていたけど、わかっていなかった。

 

ビジネスとして上手くいって、仕事にやりがいを感じたし、達成感やこの仕事でやっていけるという自信が持てました。
自信が持てることによって普段の生活にゆとりが持てるようになりました。

売り上げが上がったということはもちろん嬉しいしですが、私の仕事が人の役に立ってるということを家族が理解してくれて、応援してくれてることがとても嬉しいです!

主婦として、本当は主人や子供2人のお世話などやることは多いのですが、仕事の時は主人と私の母が全部子供のことや家のことをしてくれるようになりました^^なのであまり主婦業はしてないです(笑)

自分自身、ゼロから自立できたこと、その実経験があるからこそ、夢を叶えたい・目標達成したい・望む未来をつかみたい!そういう人達のサポートをしていきたいと益々強く思うようになりました。

・売上が2ヶ月で100万円突破した!← 以前は5万円~15万円あればベストな売上だったので、売上は10倍上がっています
・お金が必要な金額の分が仕事や臨時収入で入ってくる ← 不思議とカウンセリングや講座の予約が入るのです
・大嫌いな人と会わなくなったし連絡も来なくなった! ← 自分のブロック解除を数回しただけ
・大嫌いなゴキブリ・昆虫類を見なくなった! ← ものすごい確率で遭遇してたのがなくなった

・私の顔を見るたびに不平不満を言ってた父親が何も言わなくなった!! ← ありえないくらい頑固な昔の考えの人が別人のよう

・抽選が良く当たる! ← 鳥鍋セットや日帰り旅行、映画のチケットなど当たりました!それも買い物してもらった抽選券に必要事項書いただけ
・自分自身に自信がさらに持てた! ← 自分自身にもともと自信はありましたけど、さらに自信つきました
などなど数え切れないくらいあります^^